「リペイントで世の中を明るくしたいプロジェクト」リポートvol.1


トコウの塗装で再生! 「世の中を明るくしたいプロジェクト」ご報告です。
プロジェクトの詳細はこちら

今回のご依頼は 地域の幼稚園の保護者様より頂戴し トコウにてリペイントさせて頂きました。

園児と地域の方々から長年愛されている 誰もがよく知るマスコット。

これまで、園の先生方が大切に補修・塗装をされていたそうです。

子供たちが「わあー!」と驚いてくれるような仕上がりにしたい!
丁寧に作業を進めました。

長年屋外にあった為 塗装の剝がれだけではなく 本体の劣化も見られました。

リペイント 塗り替え 塗装 トコウ2 リペイント 塗り替え 塗装 トコウ3 パテを入れ、丁寧に研ぎを入れます リペイント 塗り替え 塗装 トコウ4 リペイント 塗り替え 塗装 トコウ5 下塗りを入れて リペイント 塗り替え 塗装 トコウ6 リペイント 塗り替え 塗装 トコウ7 仕上げはクリアでピカピカに。 耐候性もばっちりです。 リペイント 塗り替え 塗装 トコウ8 リペイント 塗り替え 塗装 トコウ9 仕上がりをお届けし 喜びの声を頂戴しました。

気持ちの良いお仕事をさせていただきました。
ありがとうございました。

地域の皆様への貢献 子供たちや学生の未来への貢献で 「世の中を明るくしたい!」

ぜひご依頼ください!
ご応募お待ちしております
リペイントプロジェクト応募

塗装 実績・事例

実績No.
素材
使用塗料
製品
公開日 2020年9月11日
[ 塗装事例TOPへ ]