令和元年。今年も恒例の超BBQ大会が開催されました。
数年続いているイベントですが、今年は初めての雨。
子供たちが楽しみにしている川遊びはできませんが、
雨なら雨なりの楽しみ方がある!
「今年が今までで一番楽しかった!と言えるBBQにしよう。」
という宣言の元、スタートしました。

その言葉通り、大変盛り上がり、社員、家族、総勢60名以上の
超BBQ大会、皆で楽しむことが出来ました。

毎年感じることですが、皆の楽しそうな笑顔を見ることで、家族の皆さんに会えることで、
仲間の環境、背景が理解し合える。そして皆が皆を思いやり、頑張れる。
一年に一度の最高にパワーをもらえるイベント。今年も最高の時間を過ごすことが出来ました。
皆さんありがとうございました。

20190714_131157

20190714_111051

20190714_120709

line_326502052245481

line_326531783785522